プランニング申し込みにおける約款

  1. お客様のご都合で工事請負契約がかわされない状況になった場合は、規定デザイン料+交通費合計をご請求させていただきます。 改定案 プランニング費用は、その後の設計施工費用に充当し最終的な設計施工費からその費用分を差し引いてご請求いたします。
  2. 地積図・公図・登記簿謄本の取寄せが必要な場合は、それにかかる実費を別途精算させていただきます。
  3. プランニング時の個人情報等、全ての内容については弊社でのプラン作成時のみに使用するものであり、当方以外の第三者への情報提供は一切行いません。
  4. 作成したプラン及び見積り書を第三者への譲渡、建築設計事務所、同業者等の営利目的とした相談については固くお断りします。
  5. プランニングにて作成したプラン等に対する全ての著作権はプレジャーガーデン&リビング株式会社に属します。
  6. 著作権を無視した場合、プラン及び見積書を他業者がそのまま利用した事によって発生した直接的、間接的もしくは波及効果による損害等について、当方は一切の責任を負いません。(地域や風土による構造・工法など構造的再検討の必要性。当方での法的調査、敷地調査が未調査である、などの理由からです。)
  7. 地積図・公図・登記簿謄本の取寄せが必要な場合は、それにかかる実費を別途精算させていただきます。